キングコング

キング・コング 通常版 [DVD]

キング・コング 通常版 [DVD]

DVDのキングコングを見る。
これを買ったのは5月だが、なかなか見る時間を確保できないまま1ヵ月以上本棚に入れっぱなしだったものだ。(なにせ、3時間以上ある作品なので)
しかし、いったん見始めるとあっという間に最後まで見てしまった。
島の怪物たちといい、1930年代のニューヨークといい、CGの質感がリアルで、食い入るように見てしまう。
上映時間が長いのがすこし残念。もうちょっと詰められるシーンがありそうに思う。
ワシの買った通常版は、メイキングなどの特典映像が入っておらず、タイアップのCMと他の映画の予告編が入っていた。
別売りのメイキング映像のDVDを買うかどうか少し迷うところだ。
それにつけても、ナオミ・ワッツは美人やなー。