YouTubeに動画を再アップロード

最近、色々なサイトで、YouTubeで高解像度の動画を表示させる方法が載っているので、それを参考に高解像度の動画をアップロードしている。
今まで16:9の高解像度の動画はeyeVioにアップロードしていたので、eyeVioの高解像度動画とYouTubeにアップした高解像度動画の表示を見比べてみたが、eyeVioのほうが少し解像度が高いように思う。
とはいえ、YouTubeのほうが見ている人が多いから、今後はYouTubeのほうにシフトしようかなー。
とりあえず、過去にブログに貼り付けた動画は、YouTubeの高解像度版に差し替えをしていこうと考えている。