水都大阪を撮影

ちょっと書くのが遅くなったが、先日の日曜日に水都を撮影しに行った。
最初に到着したのは八軒屋浜会場。ここは巨大なアヒルが水に浮いているというフローティングダックの展示がある。
まー。馬鹿みたいにでかいアヒルで。ストロボ撮影したら結構なインパクトのある写真に仕上がった。
次は中之島会場。事前に下見をしていたので、ポイントを押さえながら撮影していったが、やはり三脚を立てて撮影していると結構時間が掛かり、あっという間に閉園時間になってしまった。
この会場では、展示よりも天神橋の螺旋歩道が気に入ってしまったので、また機会があれば(魚眼レンズでも買った時にでも)撮影しに行きたいと思う。
撮影した写真はGANREFのアップロードしたが、フローティングダックはやっぱりポイントが高い。