アナログ時計2を追加

FlashLite2.0用にアナログ時計2を追加した。
従来のアナログ時計に加えて

  • インデックス
  • 目盛り
  • ベゼル

の色を変えられるようにしたので、設定の自由度が上がったのではないだろうかと思う。
設定項目追加に伴って設定画面が少し変わったのだが、まだ操作説明は書いていない。
操作説明は今後おいおい書いていこうと思う。
2009年1月15日のコメントにあるように、針の色などを変えられるようにとのリクエストを頂いたので、おなじ改造するなら、インデックスなども色を変えられるようにしようと思って、改造に踏み切った次第である。
コメントには「ぼちぼちやっていきたい」と書いたものの、着手したら面白くなって、一気に改造してしまった。