アナログ時計の曜日、日付表示

1月19日のコメント欄で、W54SAユーザーさんから曜日と日付をもっと内側にというリクエストを頂いたのですが、これが結構難しいんですよ。
実は、曜日と日付は本物の時計と同じように、字を書いた円盤を回転させて表示をしているので、これ以上内側に寄せると円盤が左側にはみ出してしまいます。

Flashなので、はみ出した部分は画面には表示されませんが、やっぱり、本物の時計を真似たいというこだわりがあって、円盤がケースの外にはみ出すのは避けたい。
ちなみに、円盤を回転させる方法を利用して、ちょっとした遊びを取り入れています。
23時59分50秒にアナログ時計の日付表示を見ればわかります。